FAQ

Q

送料について

A
送料に関しましては、地域によって異なります。 また、商品サイズによってはポスト投函にさせていただく事がありますが、その際の送料は変更されません。(ビンテージ物は、購入されてから包装します。その際にサイズがわかりますので、送料が変わっても返金ができません。)
Q

返品、交換について

A
申し訳ございませんが、 基本的には交換、返品はできかねます。 セレクト商品は場合によっては、返品交換も対応できますのでお問い合わせください。 le.emaでは、ヨーロッパとアメリカのビンテージ(古着)と セレクト商品の2種類取り扱っています。 ビンテージ商品に関しましては、商品詳細ページを確認してください。
Q

発送について

A
発送日に関しましては、購入後7日以内に発送させていただきます。 ( イレギュラーがあった場合、発送日が遅くなることがあります。その際はご連絡させていただきます )
Q

キャンセル、変更につきまして

A
原則変更、キャンセルは出来兼ねる為予めご了承下さいませ。 誤ってご注文してしまった場合等、特定商取引法にも記入のように商品のご準備をさせていただいていただいている場合がございますので、その場合のキャンセルが不可となってしまっております。
Q

iPhoneでカートに商品が入らない

A
下記の方法をお試し下さい。 ご購入者様のご利用いただいている端末がiPhoneの場合、 プライベートブラウザの設定をされていると正常に動作しない場合がございます。 ネットショップのシステム運営会社に問い合わせてみたところ、 iPhoneのSafariにて“プライベートブラウズ”の設定がONになっているのでは? とのことでした。 Safariの右下にある□をクリックして、プライベートブラウズをON/OFFの切り替えができます。 ほとんどのお客様が設定の切り替えで改善されています。 「プライベートブラウズ」関連記事 https://support.apple.com/ja-jp/HT203036 どうぞお試しくださいませ。 またそれでもダメな場合は下記の方法もお試しください。 iPhoneのキャッシュ 設定からSafariをタップ 詳細をタップ Webサイトデータをタップ 全Webサイトデータを削除をタップ これでキャッシュが削除されカートに入るようになります。
Q

注文確認メールが届かない

A
購入時のメールアドレスとパスワードで以下ログインができるかお試しください。 ログインURL:https://stores.jp/login ログイン可否によって以下の可能性があります。 【ログインできる場合】 ・携帯キャリアのメールアドレスのため弾かれている ⇒Q「携帯キャリアのメールアドレスのため弾かれている場合」をご確認ください ・迷惑メールフォルダに振り分けられている 【ログインできない場合】 ・誤ったメールアドレスを入力されている ⇒(コンビニ払いの場合)改めて正しいメールアドレスで購入をお願いします ⇒(カード払いの場合)商品到着をお待ちください ・会員登録をされていない ⇒商品到着をお待ちください